ベーグル族

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/24(火)めめとウエッコのレコ発ツアー「ラングド社の社員旅行〜2015 春〜」

<<   作成日時 : 2015/03/01 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2015/3/24(火)
開場 18:00 / 開演 19:00
予約 2000円/当日 2500円(共に1ドリンク別)
出演:めめ、ウエッコ

それは2013年秋のことでした。 天真爛漫トロピガールのめめが湖のほとりでスティールパンを弾いていました。 すると、「おやおや、何か楽しそうな音色がするぞ」と、丸太を叩き割るようなギターでお馴染みのウエッコがそっと隣でギターを弾きはじめました。 お互いタイプの違う音楽を演奏してきましたが、これがまたコーヒーやビールはもちろん、なんとクリームソーダにもあう音楽ができあがり、二人もびっくり! そうして幾度となくライブを重ねてゆき、この度ライブアルバムを発売することになりました。 めでたしめでたし!
めめとウエッコのレコ発ツアー「ラングド社の社員旅行〜2015 春〜」 乞うご期待!!

<めめ>
1982年6月15日、東京下町生まれ下町育ち。
小さいころからピアノを習い、中高ともに音校ピアノ科。
大学では打楽器科に進学。と、エリート街道を進んできたようにみえるが、 学生時代からはみだしっ子でクラシックとはかけ離れた音楽で試験を受けたりして 先生を困らせていた。

大学で出会ったSteel Panとウマがあい、重くて運搬が大変と文句をいいながらも 離れることができないし、離れようと思ってもいない。

そんなこんなで今ではすっかり、トロピカルな音色でゆんるり
「herb」なひとときをお届けする事と生きがいとしている。
ステージではよくしゃべるし、よく笑う。


たのしいことがだいすきで、サポートやゲストなどと称して
ちゃっかりライブやCDにお邪魔したりしている。

ライブのない日は、曲を書いているか公園で寝っころがってる。 。

http://www.nagaicom.net/manami/




<ウエッコ>
岡山県高梁市福地(シロチ)出身。日本三大山城の一つ、「備中松山城」を遥かに望む、
"福地"唯一の商店(よろずや)「上田屋」の三男坊。
母校である福地小学校(全校児童約10名)の門前に流れる蛍の名所「福地川」を渡ると、生家である「上田屋」の玄関がある。この半径50m圏で12年間、穏やかに育つ。
家業は上田屋の他に、高級葡萄ピオーネ農家、Gパン工場と、岡山県の特産を生産。
16才で、家業の手伝い中に原付バイクの無免許運転で警察に連行されるという前科を持つ。
高校は往復20km以上の道のりを剣道の防具を抱えて自転車で通学。
週末に岡山駅で弾き語りストリートライブを始め、地元紙で大きく取り上げられる。
2000年立命館大学入学と共に京都に移住。
同学内の多国籍音楽サークル「出前ちんどん」に在籍し、ハワイアン、ジプシー音楽、アイリッシュ、ミュゼット等のバンドで活動する。
ザッハトルテではMCを担当しており、独特としか言い難いトークと突如始まる「マジックショー」「ヨーロピアン玉すだれ」で、場を和ませているつもり。
ザッハトルテの他に、「薄花葉っぱ」、「ブリキサーカス」や、ソロの弾き語り等で活動中。

http://www.zahatorte.com/index.html



HP予約 Esquerita68 HP " Sound Globe"
3日以内にメール返信のない場合は、お手数ですが、
電話053-485-9968(14:30〜21:00)にてご確認願います。





浜松エスケリータ68
静岡県浜松市西区大平台2丁目48-30
リサービア大平台 1F
TEL 053-485-9968





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/24(火)めめとウエッコのレコ発ツアー「ラングド社の社員旅行〜2015 春〜」 ベーグル族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる