ベーグル族

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/17(土)たえといしかわ ワンマンライブ!

<<   作成日時 : 2016/11/03 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2016/12/17(土)
開場18:00/開演19:00
予約2000円/当日2500円(共に1ドリンク別)
出演:たえといしかわ

浜松の大人デュオがワンマンライブ!
たえさんのパワー溢れる歌声と、いしかわさんのギター&歌がいい感じ!
アットホームにどうぞ。

<たえといしかわ>
2013年より浜松を中心に活動している脱力系ツインリードボーカルユニット。 古めのR&Bが好きでちょっと受け身なふたりです。 地元浜松を代表するブラスポップバンド「バイオレットブラス」のボーカルとして活躍する一方、 多くのジャズバンドにひっぱりだこの高橋たえと、 日本音楽業界の隠れキャラ的存在として様々なアーティストのサポートやレコーディングに参加しつつ、 自身の参加するバンド「The Moody (K)nights」や「A Tribute to STUFF」で 精力的に活動を続けているギタリスト石川秀明が、 日常の中にある素敵な音楽を、やわらかく包み込む陽だまりのような雰囲気でお届けします。
https://www.facebook.com/tae.and.ishikawa



http://esquerita68.jimdo.com/ticket-mail-form/
3日以内にメール返信のない場合は、
電話053-485-9968(14:30〜19:00:店休日を除く)にてご確認願います。





浜松エスケリータ68
静岡県浜松市西区大平台2丁目48-30
リサービア大平台 1F
TEL 053-485-9968






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/17(土)たえといしかわ ワンマンライブ! ベーグル族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる